« 徳山の画像は | トップページ | N700系「のぞみ」のデッキです »

2016年3月15日 (火)

予報とは裏腹に

sunは あまりお出ましではなかったです・・・

栃木で十年前に起きた 小学一年の女の子殺害事件 裁判員裁判で 被告の取調べ状況の録画・録音が さて どのように判断されますかねぇ 私だったら たぶん 有罪と 決め付け あっ それはやってはいけない 建前だよねぇ sweat01

女子高生ストーカー殺害事件のほうでは リベンジポルノで 改めてというのが・・・ それにしても 弁護士の弁論 むかつきますなぁ この仕事はヤッパリ 糞 あっ それは品がないから リスペクトに値しない・・・と coldsweats01

巨人で 声だしした選手に 金品の授受をしていたことが・・・ そしたら train系のbaseballチームもやっていたとかで この分だと 野球賭博や ドラッグすら というか 大学でもやってませんよねぇ 「灯台」は どことやっても巻けるけど 奇跡でどこに勝つかなsign02 とか

|

« 徳山の画像は | トップページ | N700系「のぞみ」のデッキです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳山の画像は | トップページ | N700系「のぞみ」のデッキです »