« 零戦の操縦席 | トップページ | 先を急ぎたいので »

2016年3月22日 (火)

ベルギーでテロ発生・・・など

空港やsubwayで 爆発が起きて十数人死亡と・・ ここツアーの団体が行っているし なんといっても現地企業とかも impact

全日空の システムがダウンして 空港での手続きがストップ それで欠航便も 提携するエアラインにまで happy01 そういえば マイルも今年の末あたりには交換できるところまで来たけど

大阪での春場所 あらら 琴奨菊がズルズルと ヤッパリ 前回の優勝はまぐれで 大関を地位を守るので精一杯ということだったのよねぇ sleepy

今日は一日 sun でも明後日からまた 寒さが戻るとか

|

« 零戦の操縦席 | トップページ | 先を急ぎたいので »

コメント

事件が落ち着いたら
まとめてブログにupする予定ですが、ベルギーのブリュッセルは、よんぶんの一がイスラム系の移民だそうです。移民政策を進めた結果、自国民のうち、毎年ごせんにんも海外に職を求めて脱出してるそうです。日本もそうならないようにしてほしいですね。

投稿: エリー | 2016年3月23日 (水) 01時09分

人口流出に悩む 地方で「移民受け入れ」を増加策に・・・という候補者が出てきたりしたら(・_・)エッ....?
当選したら怖いなぁ・・・

投稿: イワノブッチ | 2016年3月23日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零戦の操縦席 | トップページ | 先を急ぎたいので »