« 日本旅行 札幌・小樽 三または四日間 | トップページ | 西鉄旅行 ヘルシンキ 五から八日間 »

2016年2月27日 (土)

日本が見つけた小惑星に

「王貞治」という名がつくんだって ところで 113番目の元素のほうはどうなっているのかな (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

151003_123037国勢調査の速報で 人口減少数が一番大きかったのは 北九州市なんだって 震災の被災地のように割合では・・・だけど たぶん流れた先は 福岡市・・・かもねぇ 私の家も 十九年前に小倉から (*_ _)人ゴメンナサイ

そして 国会議員のほうにもまた アダムズ方式なるもので割り振ると 9増15減で となるとビーバー総理の出身県も四人から三人に・・・となると誰に泣いてもらうのか 自民が0増6減で泣く人を少なくしようと考えているのもマァ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

JALの緊急脱出事案は エンジンに吸い込まれた雪が凍って ということのようだけど 凍結防止を施していなかった 天気が急激に悪化して吹雪になったというコンディションだけど 昔 ワシントンでの離陸失敗事故は 翼に雪が・・・だったよねぇ となると 際どかった モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

|

« 日本旅行 札幌・小樽 三または四日間 | トップページ | 西鉄旅行 ヘルシンキ 五から八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 札幌・小樽 三または四日間 | トップページ | 西鉄旅行 ヘルシンキ 五から八日間 »