« 太宰府観光列車 | トップページ | 高速道路の »

2016年2月 4日 (木)

今夜は原北で

元旦稽古以来の面をかぶって 小学校高学年の中で 気温は10℃を下回っていたと思うけど・・・何とか heart01は109でした

清原容疑者の逮捕 ゴミをチェックしたんですかぁ まぁ変な弁護士が「違法な捜査」とか言いそう 入手先を黙秘しているようだけど 他にもどえらい大物が潜んでいたり もし国会議員がいたら sweat01

ソマリアで 航空機が空中爆発 胴体に穴が開いて 乗客一人が投げ出されて たぶん 死亡 墜落は免れたそうです 高度が高かったから たぶん・・・ 金属製の風船ですからねぇ coldsweats02

昼前に tvで 国会中継をちょこっと見ました ノブテル大臣 野党議員の質問に ムスッとしながら答えて アッソー閣下が ニヤニヤしながら いつ失言するか カウントダウンしてたんだろなぁ・・・

|

« 太宰府観光列車 | トップページ | 高速道路の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太宰府観光列車 | トップページ | 高速道路の »