« 八幡駅のスタンプは・・・ | トップページ | 門司港駅のスタンプです »

2016年2月 8日 (月)

まずは台湾地震から・・・

死者が三十人を超えて 依然として百人以上が安否不明 どうも一階が 柱だけの「ピロティ式」で 倒れた方向の下側になった人たちが・・・ 七十二時間のタイムリミットもあるけど 三人が生還したとか 近くのスーパーに 募金箱あるかな と見ていたけど これはマダ heart01

トヨタの全ての国内工場が 生産ストップ 愛知製鋼の爆発事故の影響で エンジンが入手できないからだとか ところで 三菱重工の長崎では 建造中の クルーズshipで 火災 それも放火だったとか まさか破壊工作員が 作業員として潜り込んでませんよねsign02 福岡市内では 最近 神社に放火される事件が続出しているし・・・

清原容疑者と 親交があった 長渕剛 ふうん 二年前から絶縁状態だった・・・ というか この方も 「おおあさ」で逮捕されたよねぇ 「薬に手を出しちゃいかん」とは coldsweats01

|

« 八幡駅のスタンプは・・・ | トップページ | 門司港駅のスタンプです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八幡駅のスタンプは・・・ | トップページ | 門司港駅のスタンプです »