« 日比谷百景(16) | トップページ | 東日本大震災(2894) »

2016年2月23日 (火)

今日は皇太子様56歳の

誕生日でしたぁ ┗(^o^)┛パーン

新千歳から福岡に向かおうとしたJALの737のエンジンから煙が出て・・・ 乗客が緊急脱出する事態に・・・ あらら北海道は雪だったのね Σ(゚д゚lll)アブナッ !

150530_122352東海道新幹線で昨年の放火事件を踏まえた防犯カメラの運用がはじまりましたぁ やましいことがなければ 反対しませんよねぇ 不倫旅行とか・・・ あっ 自民党と共産党の国会議員がグリーンで横並びになっていたりするのが写ったりしたらどうなるのかにゃ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

シリアの停戦について 米ロが合意したというけど 本当にとまるのかねぇ ところで ウクライナはどうなっているのやら ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 日比谷百景(16) | トップページ | 東日本大震災(2894) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日比谷百景(16) | トップページ | 東日本大震災(2894) »