« これは東海道新幹線の | トップページ | 下関駅の »

2016年2月 9日 (火)

荒れ模様の一日でした

風が少しきつかったなぁ 春一番には早いけど・・・ 株式市場も大荒れで 国債の金利はついにマイナスにdown 黒田バズーカで 日本経済の未来も 真っ黒だ なんちゃって・・・

長崎の京海軍 じゃない 教会群の世界遺産登録 申請を取り下げることに 委員会から「隠れキリシタンに主眼おくべき」というご指摘で 禁教令がなくなったあとの 教会を突っ込んで 観光客誘致をしようとした スケベ心を見抜かれましたなぁ 仕方ない 再申請では 明治以降のものは「切り捨て」 あっ 言葉悪いから エリミネートして coldsweats01

総務大臣が 政治的中立が疑わしい tv局の 電波免許を剥奪することに言及 となると「テロ朝」は真っ先に血祭りですよねぇsign02 ところで週刊誌はどうしましょ アマちゃんの次に狙撃されたのは 育児休暇申請の議員 なんと 奥さんの妊娠の間に 別の女性と 我慢できなかったのねぇ ♀中高生だったら 逮捕許諾請求しなきゃ たぶん全会一致で賛成eyeglass

台湾地震は 発生から七十二時間過ぎて 救出の見込みが・・・ なんか柱から缶が出てきたということで これは怒り心頭に annoy それとドイツのバイエルンで えっ 単線で正面衝突 ドイツのような国で起きるとはビックリ

|

« これは東海道新幹線の | トップページ | 下関駅の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは東海道新幹線の | トップページ | 下関駅の »