« JTB 福岡からフィンエアで ドイツ・スイス八日間 | トップページ | JTB 福岡からフィンエアでバルト三国八日間 »

2016年2月13日 (土)

これから荒れた天気になるようで・・・

今日はすっきりしない空でした 気温は春なみに・・・ 今 外では雨が激しく降っているみたいです これから嵐に ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

150101_134001不倫で議員辞職したため 京都で補欠選挙 あっ当初は 北海道で マッチーの後任を選ぶのが予定されていたんだけど 同じ日になるって まぁ 自民党 「不戦敗」するのが得策かもねぇ 民主は比例復活の人を立てて おおさか維新も出すとなれば それにしても ビーバー総理には「習慣文春」目障りですよねぇ そのうち記者の一人に「いいネタがあるんだけど」とおびき出して・・・ その後 記者を見た者は誰もいないって(・∀・)ニヤニヤ

台湾地震では 捜索が終了して死者は116人と ( ´;ω;`)ブワッ

第二東名が 静岡・愛知でつながりましたぁ 残る葉神奈川の海老名と御殿場のみ 東名は波打ち際を走っていた場所があるから 津波の恐れがあるときは 内陸のこちらが (;´▽`A``

|

« JTB 福岡からフィンエアで ドイツ・スイス八日間 | トップページ | JTB 福岡からフィンエアでバルト三国八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 福岡からフィンエアで ドイツ・スイス八日間 | トップページ | JTB 福岡からフィンエアでバルト三国八日間 »