« JTB 福岡からフィンエアで スイス八日間 | トップページ | 父の知人?から »

2016年2月12日 (金)

大荒れですなぁ・・・

円相場は 110円までupし 株価は downして1万5000円割れ もしかしたら ブラックライスフィールドさん バズーカを真上に撃ったかもしれないねぇ 着弾点はもちろん・・・

不倫疑惑報道の議員 「切腹」することになりましたぁ これで離婚となったら でも 奥さんが許してくれたら「専業主夫」だよねぇ それにしても 週刊文春 アマちゃんの広ぉぉぉい額に照準マークで見事に それから今回 あっ次は誰を狙撃するのかにゃ パンティ大臣 まだくたばってないし smile

台湾の地震 死者は94人に・・・ 不明もまだ30人ほど・・・ そういえば買い物に出たけど スーパーには義捐金箱なかったのぉ sweat01

去年のrain災害 茨城県の本日の資料では 避難は四箇所 41人のままでした

来週の「でんき予報」 88~89% 再来週も89%で sleepy

|

« JTB 福岡からフィンエアで スイス八日間 | トップページ | 父の知人?から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 福岡からフィンエアで スイス八日間 | トップページ | 父の知人?から »