« 南海なんば駅のスタンプは | トップページ | 小倉駅の新幹線側には »

2016年2月10日 (水)

日差しが強くなりましたねぇ

本日の sun発電は きれいなカーブを描いて 1万4605kw あっ これは大牟田にあるやつです

アメリカ大統領選挙 ニューハンプシャーでは 民主の「栗きんとん」さんが大差をつけられて二位に 共和のほうは heartspadediamondxmas候補がトップでした

ドイツでの列車事故 互いに100キロのスピードでカーブに差し掛かって気がついたら・・・という状態 死者10人 負傷80人 ATSの誤作動といわれているけど そもそも単線区間に同時に侵入というのはシステム的にどうなっていたのかな 原始的なやり方では タブレットという「通行手形」を持った列車だけなんだけど coldsweats01

清原容疑者 妻に殺意があって 斧を買っていたsign02 それはもう「オーノー」 あと 元巨人選手で同じく覚せい剤で逮捕歴のある選手の証言も・・・ 「みんな知ってた」となると baseball界にマタマタ

|

« 南海なんば駅のスタンプは | トップページ | 小倉駅の新幹線側には »

コメント

父が飲んべえだったので、酒をやめろといつも喧嘩してたら、父が完璧に私を悪者にして、金を取られたと嘘を言いふらされたことがありました。周囲は理解してくれましたけど、逆に姉はそのことを利用して遺産の調停で裁判官にちくりまして、その裁判官はそのことを鵜呑みにして苦労しました。清原の嫁さんも苦労したのでしょう。良い奥さんだったんでしょう。

投稿: エリー | 2016年2月11日 (木) 05時27分

それにしても・・・子供が可愛そう
「キヨハラ」という
名で baseballはねぇ・・・
あっ golfに転向って案も

小耳にはさんだけど 容疑者にはお姉さまがいて
どこかの大学で 中国文学を
結婚されてたら 苗字はどうされてますかのぉι(´Д`υ)アセアセ

投稿: イワノブッチ | 2016年2月11日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南海なんば駅のスタンプは | トップページ | 小倉駅の新幹線側には »