« 同じく | トップページ | 昨日のランチは »

2016年2月17日 (水)

川崎の老人ホームで・・・など

入居者三人が転落しした事案 やはり・・・職員による犯行 まぁ 昨夜泊まったhospitalでも おきている間ずっと わめき声上げていた人いたけど・・・ 病室は六階sweat01 人間は感情の生き物だから やはり ロボット介護という方向性は必要かもしれないなぁ

種子島から打ち上げられたH2ロケット ブラックホールとかを観測する衛星を 十五分で 高度500キロの軌道に そういえばノースコリアの「衛星」 どこを飛んでいるのかにゃ bleah

PL学園野球部の監督に 三代続けて baseball経験のない監督が・・・ なんとまぁ 剣道ならあるというんだけど 何段sign02 棒状のものを振り回すのは似ている点もあるけど ヤッパリ ban

 

|

« 同じく | トップページ | 昨日のランチは »

コメント

サイコパス判定試験とかあれば良いのにね。ストレス発散で殺されたらたまらんから。介護ロボットも役に立つかも。面倒な痴呆介護とか。

投稿: エリー | 2016年2月18日 (木) 19時50分

ビーバー内閣の設定した 特区で 北九州市が 介護ロボット研究に認定されたそうです
産業用ロボットの 安川電機の本社もありますし・・・

サイコパス検査 ネットでやってみたら「あなたsign01 どうして刑務所の外にいるんですかsign02」と判定されました coldsweats01

投稿: イワノブッチ | 2016年2月18日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じく | トップページ | 昨日のランチは »