« 新しい家が | トップページ | 反対側から »

2016年2月24日 (水)

つれづれなるままに

木刀での素振りは300本まで回復 heart01は80台で・・・

オランダのローカル列車がクレーン車と衝突して脱線転覆 運転士がお亡くなりに昔 蒸気機関車のときはボイラー爆発のリスクで機関士は保険加入ができなかったとか・・・ ところで 長崎bullettrainは フリーゲージの見通しがつかなくても予定通り六年後に開業するそうで 武雄温泉で乗り換えて んsign02 武雄と長崎の車両 いったいどこから回すのじゃあ 

介護疲れで妻を殺害した夫が 留置場での食事を拒んで死亡 自分で自分を死刑にしてしまったのね・・・ それにしても 裁判員でこんな事件に遭遇したら どう判断したらよいのやら 「死刑にして あの世で奥さんに再会させる」って 駄目か coldsweats01

アメリカ大統領選挙 共和党は heartspadediamondclubがネバダでも勝利 ここはヒスパニックが多いけど・・・ 来週は いよいよスーパーチューズデーです

|

« 新しい家が | トップページ | 反対側から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家が | トップページ | 反対側から »