« 面返し胴の稽古に | トップページ | そして »

2016年2月26日 (金)

2・26事件から80年 などなど

その日 東京はsnow 当時と今の状況 よく似ているとも 経済格差に 悪化する国際環境 大阪の暴走事故みたいなことあると 護身用にバズーカ持ちたくなるよねぇ そして東京のど真ん中でぶっ放す

福岡銀行を中心とした「ふくおかフィナンシャルグループ」が来年四月に 長崎の十八銀行と提携 そしてグループにすでに入っている 長崎の親和銀行と再来年に統合ということに 日銀の マイナス金利とか 長崎は特に bankの経営環境が厳しいということも・・・

昨年の常総市の水害からまもなく半年 避難は 四箇所 32人 震災の時の避難所って 半年くらいでだいたい sad

来週の「でんき予報」は 88~92% 再来週は90% そうそう 高浜のfourが 再スタートして これで four基が新基準になってから動き出したということになるのよね 伊方はどうなっているんだろ

|

« 面返し胴の稽古に | トップページ | そして »

コメント

伊方は再起動しようとしてるけど。まだ安全という認可が降りてないので、それ次第てことになってます。
社長や会長は、東電や九電から来た人のようで、まるで、国の公務員のキャリア組みたい。いつも安全な都会に住んでますよ。もし、事故があっても
安全。腹立つわ。

投稿: エリー | 2016年2月29日 (月) 01時09分

再起動反体の町が地元の伊方町じゃなくて、作業員がたくさん住んでる10キロ圏内の某市なのが笑える。福島の事故が起きるまでは、10キロなら安全神話があったみたいでその市にたくさん住んでる。マイホーム建てたけど、福島以後は30キロ以上ないと危険とわかったからね。そんなもんよ。蓋を開ければ。上のキャリア組はわかってて、本部は隣の県の高松だからね。もちろん、社長も会長もそこの近くにお住まい。

投稿: エリー | 2016年2月29日 (月) 01時13分

へぇぇ 電力会社に序列があるとは効いていましたが 生え抜きの社長が出せないなんて 四国は可哀想な会社ですねぇcoldsweats01

ところで エリーさんのところ コメントを書いても エラーになってしまって 足跡がまったく m(_ _)m 

投稿: イワノブッチ | 2016年2月29日 (月) 08時21分

一昨日くらいからコメントの書き込みができるようになりました。exciteさんの不具合だったようで。ご迷惑をおかけしました。m(__)m

投稿: エリー | 2016年2月29日 (月) 13時22分

そういえば、伊方の幹部の娘さんは東京の某市役所の臨時になぜか入って、転勤していきましたよ。たぶん、そこに就職してる間に独身の公務員と結婚させようとしてるんでしょう。 本人は東京で親に隠れて服のデザインの勉強をしたいとか、言ってたけど。

投稿: エリー | 2016年2月29日 (月) 23時37分

東京移住をもくろんでいるんでしょうねぇ
キャリア官僚とくっついたら 将来
「愛媛県知事になりまぁぁす」とか言い出されたりして(ノ∀`) アチャー

投稿: イワノブッチ | 2016年3月 1日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面返し胴の稽古に | トップページ | そして »