« 山陽新幹線の | トップページ | そして »

2016年2月 7日 (日)

ノースコリアの「人工衛星」打ち上げ・・・など

予告期間の初日にもう あっ 実際に衛星らしきものを地球周回軌道に入れたらしい・・・ となると 打ち上げた瞬間に 宇宙からレーザー光線で ブースターを焼くなんてしたら ご丁寧にも 韓国軍が回収できないように 一段目を爆破までして とりあえず 沖縄などに落下というようなことにはならなかったけど annoy

JR東日本のサイトを覗くと 山田線は運転見合わせの状態が続いています このまま 廃止なんて腹だったり・・・ 東北の物産として 福島の 桃やappleのドライフルーツが あと フランス国鉄の 日本駅弁フェアなるものが 三月一日から四月三十日にかけて パリ・リヨン駅で これは テロの影響で延期されてました sweat01 フランスのtaurus肉を使った パリ・リヨン弁当 15€ 日本の幕の内弁当も 15€ おもてなし弁当 13€ 助六寿司 おにぎり弁当 それぞれ 8€

台湾の地震 十六階建てマンションの当会は 手抜き工事が指摘されてます 建てられたのは阪神大震災の年 二十人を越える死者が確認されて まだ百人以上が安否不明だとか crying あっ 東日本大震災の被災地では 支援のお礼に募金が始まっているそうで 

|

« 山陽新幹線の | トップページ | そして »

コメント

北朝鮮のミサイルの事件でまともに取り上げてるのはルビオ位でした。さっきまでアメリカのニュースを観てました。詳しくは、後からブログに取り上げます。
頭がおかしいといってましたよー!面白いわ。
大統領選。
それにしても、中国の本心が気になりますね。話し合いに行った人が麻生さんを意識してるの?な出で立ちで。うしし。

投稿: エリー | 2016年2月 8日 (月) 16時40分

アッソー閣下のいでたちは どうみても ギャングの親分 ι(´Д`υ)アセアセ

pig君は 操り人形で 黒子はもしかすると・・・

投稿: イワノブッチ | 2016年2月 8日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽新幹線の | トップページ | そして »