« このタントは | トップページ | 今夜の夕食は »

2016年2月29日 (月)

北日本は大荒れだそうで・・・

福岡でも 冷たい風がかなり・・・ 一時 snowもちらつきました

とりあえず 素振りも500本まで回復 木曜には気温がだいぶupする予報です

京都大学の寮に ガサ入れが・・・ 容疑は授業妨害 以前ならできなかったよねぇ ビーバー総理の写真でダーツをしていた証拠とか見つかったかな happy02

高浜のfourが 発電機トラブルで緊急停止 「感電」やらかすかも・・・ 「盗電」の元会長ら三人が 起訴されました hospitalの患者が容態急変で死亡したというのが 業務上過失致死 検察は法的に無理があるとして不起訴にしたから たぶ裁判官の判断はsleepy

|

« このタントは | トップページ | 今夜の夕食は »

コメント

天気予報は東日本のことばかり言ってるけど。
四国の山にも雪が降りました。
夕方は吹雪でした。
明日のも雪で、ところによって明後日の朝まで雪かも。
まともに天気予報が言ってくれないから、明日の仕事は車で行けるかな?とか、県都から通勤してる連中は来れないかな?いいなあ、休めて。とか、いろいろ考えるのが面倒です。

投稿: エリー | 2016年2月29日 (月) 23時34分

こちらも 山の上が白くなっているみたいです

そういえば そちらへの書き込みが??? 
北京のsubwayにサリ(検閲により削除)が いけなかったかなsign02

投稿: イワノブッチ | 2016年3月 1日 (火) 08時18分

それはどうでしょう?
女子サッカーが大阪で開かれてるけど、北コリアvs南コリアで、応援団が、1500人が北で、800人が南だったそう
ということは、北の方が多いてこと?
気をつけましょう。

投稿: エリー | 2016年3月 1日 (火) 14時07分

soccerより 女の子見るのだけが目的ならマァ
もっと北の国の若すぎる子のほうが いいと思うけどねぇ ( ´艸`)プププ

投稿: イワノブッチ | 2016年3月 2日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このタントは | トップページ | 今夜の夕食は »