« 押し入れを | トップページ | 北九州モノレールの »

2016年2月 6日 (土)

風が冷たかったなぁ・・・

また 季節が逆戻り snowとまではいかなかったけど 風はかなり冷たかったです

台湾で 地震 十六階建てのマンションが倒壊して 今のところ 死者は八人 二百人くらい救助されたそうで 死者はもう少し増えるのかな・・・ 午前五時前で sleepyだった方が大半

ノースコリアが 「人工衛星」打ち上げ予定を 前倒し明日からに 石垣島に パトリオットが運び込まれるのはギリギリ間に合ったけど ホント迷惑な国だよなぁ angry

清原容疑者の逮捕で mobilephoneが四台押収 その中にどんな情報が入っているのやら マル暴の方々の本名を入れちゃったとなると 出所後は 日本にいられないかも sweat01 「工藤君」とか「山口君」とか 私の中学時代の同級生にはon

|

« 押し入れを | トップページ | 北九州モノレールの »

コメント

出会った工藤君は色黒で、山口君は性悪でした。
寒いですね。今夜から翌朝まで雪が降るかも。

投稿: エリー | 2016年2月 6日 (土) 22時17分

先ほど 買い物に出たら みぞれ が降っていました coldsweats02

投稿: イワノブッチ | 2016年2月 7日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し入れを | トップページ | 北九州モノレールの »