« 日本旅行 天草エアラインに乗って・・・ | トップページ | 東日本大震災(2891) »

2016年2月18日 (木)

今日の原北稽古は見合わせました

Dsc_7972_convert_20120731052706カテーテルからマダ二日ということで 手首に負担かけるのは・・・ 明日から木刀の素振りを少しずつ 来週は 垂れと胴まで 再来週に面までということで c(>ω<)ゞ

神戸の少年A 追跡取材に来た習慣文春の記者を威嚇したそうで 一番やりたいのは ビーバー総理かもねぇ あの国では そういう記事書く記者は 「様子」江か「童貞」湖に 手足縛って口にタオル詰め込んで那古困れるんだろなぁ (;;;´Д`)ゝ

そして 自民党の議員がまた「自爆」 憲法調査会で 「小浜」さんを起こらせかねない発言して 野党から「切腹求める」決議案が アメリカなら完全にアウトなんだけど (ノ∀`) アチャー

トルコの首都で爆弾テロ 犯人はクルド人の過激派 もはや ツッパリ生徒と体罰教師の関係で これはもう 凸(`、´X)

|

« 日本旅行 天草エアラインに乗って・・・ | トップページ | 東日本大震災(2891) »

コメント

小浜さんの御先祖は奴隷貿易の時の黒人じゃないと聞いてるけど。大統領になった時にアフリカにいる親戚が大騒ぎしてたから。移民の黒人じゃないかな?丸川さんて弁護士だよねー。ちゃんと調べて発言しないとね。でも、小浜さんはあんまり気にしてないと思うよ。沖縄で、パブに行きましょうと米司令官に言った弁護士市長の方はアウトかと。あれは米国に嫌われたから国選に出ませんね。

投稿: エリー | 2016年2月19日 (金) 07時08分

アフリカでも上層のかたがたは奴隷にはされていないんてしょうねぇ ι(´Д`υ)アセアセ
丸山さんが アメリカに行くと どんな扱いになるか楽しみです 折り返しのairplaneで送還 あっ満席だったら 貨物室に入ってもらいましょう・・・「動物載せるので与圧 あっやらずに 補欠選挙というのも」

投稿: イワノブッチ | 2016年2月19日 (金) 08時33分

よくテレビでヤクザが借金の取り立てをやってて、海に浮いてもらう。て言ってるけど。加古川の事件のニュース観てると、本当にそんなことやってるんだ、とびっくりしますね。人相も相変わらず、一重瞼にえらがはってて、ひしゃげた顔で。事件の大半の犯人がおとなりでも通じる顔だから、怖いですわ。介護老人ホームの犯人もそうだし。人相も当たってますよね。

投稿: エリー | 2016年2月19日 (金) 20時04分

人相・・・ イタリアのベッカーリアという犯罪学者が 人相によって犯罪を分類したというのを思い出しました (;´▽`A``

投稿: イワノブッチ | 2016年2月19日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 天草エアラインに乗って・・・ | トップページ | 東日本大震災(2891) »