« JTB 福岡からフィンエアで中欧四カ国 | トップページ | JTB 福岡からフィンエアでフランス八日間 »

2016年2月14日 (日)

福岡では春一番とは

ならなかったようですが・・・ 気温も 汗ばむほどには (=´Д`=)ゞ

Dsc_7550_convert_20140318064815バレンタインとは言うものの今日は 会社も学校も休み まぁ義理チョコ需要も と思ったら 男から送るんだよ とソフトバンクのキャンプで・・・ そうそう ローカルニュースでは 花を贈るなんてことまで もう付き合いきれんわ モムーリ!o(゚Д゚)っ

ヤマザキナビスコが「オレオ」「リッツ」の権利を返上するそうで なんと大阪万博の年から なじみのあるブランドだけど 最近はチョット (○゜ε゜○)ノ~~

|

« JTB 福岡からフィンエアで中欧四カ国 | トップページ | JTB 福岡からフィンエアでフランス八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 福岡からフィンエアで中欧四カ国 | トップページ | JTB 福岡からフィンエアでフランス八日間 »