« 今朝の梅です | トップページ | 東日本大震災(2882) »

2016年2月 3日 (水)

清原容疑者逮捕・・・

週刊誌で 薬物疑惑が報じられていたけど・・・ ウソではなかったのね leoファンだった私には ずっと注目していたbaseball選手でした 「覚せい剤やめますか それとも人間やめますか」 もっと注意喚起しないとねぇ

ノースコリアが また弾道ミサイルを発射するようで 国際機関に「人工衛星」と通知したんだって また南向きというとても不自然な angry

元全日空パイロットの 大西宇宙飛行士が 今夏に 国際宇宙ステーションに向かうそうで・・・ えっ 高所恐怖症だったぁ 意外なようですが 実は・・・ airplaneに乗って 高いところに上がっても 恐怖感がないのは 不思議です

|

« 今朝の梅です | トップページ | 東日本大震災(2882) »

コメント

清原も終わったね。子供がかわいそうに。嫁さんは別れて正解だったと思うけど。せっかく売れっ子だったのに。原みたいに監督やろうと努力すればなれたのにね。
引退後の努力は足りなかったね。薬物で逮捕して出てきた後にはもう監督も無理だろうし。テレビにも出れないだろうね。

投稿: エリー | 2016年2月 4日 (木) 18時39分

スター選手として ちやほやされてしまったのが
悲劇なんだろなぁ
P学園で一年からレギュラー leoでも いきなり一軍 下積みの経験をしてない というのが

更正は 厳しいと 思います (ノ_≦。)

投稿: イワノブッチ | 2016年2月 4日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の梅です | トップページ | 東日本大震災(2882) »