« 西鉄旅行 ヘルシンキに加えて 三コース | トップページ | JTB ヘルシンキ 五・六・八日間 »

2016年2月28日 (日)

今夜も真田丸を

Dsc_7451_convert_20120327101717見ていました 上杉と北条を振り回すという マキャベリズムには 恐れ入りましたぁ そのため利用された 可哀相な方も ( ´;ω;`)ブワッ

すぐ近くで 予備校生同士による 殺人事件が 二人とも同じ予備校に もしかしたら Q州大学を目指して・・・ 前期試験が終わったばかり いったい何があったんだ Σ(゚д゚;)

自民党が 京都の補欠選挙どうするかで 党本部と地元とで・・・ ここは「不戦敗」になっても ちゃんとした人を選ぶのが先決だよねぇ 酒癖 女癖 もちろんローリーかどうか あっ 女性の場合は ショタコンというらしい (A;´・ω・)アセアセ

また 霧島の火山が怪しい雰囲気に そういえば ニュージーランド→霧島→東日本と連動したけど 台湾→霧島→? の連鎖は怖いぞぉ c(>ω<)ゞ

|

« 西鉄旅行 ヘルシンキに加えて 三コース | トップページ | JTB ヘルシンキ 五・六・八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西鉄旅行 ヘルシンキに加えて 三コース | トップページ | JTB ヘルシンキ 五・六・八日間 »