« だけど | トップページ | 折尾が゛近づいて・・・ »

2016年2月 2日 (火)

日銀 面抜き「逆胴」並みの奇策で など

bankの経営に影響するという見方で 株価がdown 資金が国債に流れて 長期金利 定期預金の金利もdown houseローン金利が下がった人には・・・だけど どんな影響が出るのやら sweat01

アメリカ大統領選挙 アイオワの予備選挙でスタート 民主は「栗きんとん」さんが 社会主義色の強い サンダース候補と接戦に 共和のほうは クルーズ候補が 有名なトランプ候補に競り勝ち ところで トランプ候補をノーベル平和賞に推したという人がいるそうで イグのほうならわかるけど coldsweats01

国土交通省が skiツアーで事故を起こした bus会社の事業認可取り消しの手続きをスタート そして防衛省のほうでは 給水の最終報を 大牟田の二十八日は間違いではなかったようで 二十九日も10トン とend

予報では sunのはずか cloudの多い天気でした 土曜日には またsnowがちらつくんだって・・・

|

« だけど | トップページ | 折尾が゛近づいて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だけど | トップページ | 折尾が゛近づいて・・・ »