« 特急ソニックの車内です | トップページ | 座席のテーブルは »

2016年1月20日 (水)

今日は小倉まで行ってましたぁ

激しい風もやんで 気温は低かったけど モノレールのチャージ作戦を敢行 全ての駅の領収証をゲットしました 途中 snowもちらついたけど 福岡に戻るとsunが・・・ 携帯で写真を60枚ほど撮ったので これから二週間くらいは そうそう特急の車内では「中文」の声が そのうち新幹線竹でなく 在来線も 日英オンリーとはいかなくなるだろなぁ

skiツアーbus事故の続報 峠道にすえつけられた監視カメラによると 事故現場の250m手前で バスは猛スピード センターラインを越えて・・・ ブレーキランプつきっぱなしとなると ブレーキトラブルの疑いも 整備にも問題があったのかは 今後の捜査で

中村梅之助さんがなくなったそうで 遠山の金さんをはじめテレビでいろいろ 私の記憶は大河ドラマ「花神」で 大村益次郎を演じたあたりが最初かな ご冥福を祈ります crying

|

« 特急ソニックの車内です | トップページ | 座席のテーブルは »

コメント

スキーバスの監視カメラの映像みました。ブレーキが全然きいてないですね。それに、あのくらいのカーブなら、エンジンブレーキだけでも速度が落ちるものなんですよ。て、山道はエンジンブレーキで降りるのが好きな父の影響で最初は煽ってたトラックをエンジンブレーキだけで、吹っ切ってよく降りてるもんで。だから、ブレーキを踏んでもスピードが落ちるなんて、あり得ないですね。恐ろしいですね。
それにしても、今週はさむいですね。週末は最高で一度と天気予報が言ってました。

投稿: エリー | 2016年1月20日 (水) 20時32分

私も 下り坂ではシフトダウンします 
祖父母の墓は山にあるけど 帰り道はそれでもスピードがcoldsweats01
シフトダウンできなかったのか しても効かなかった いずれにしても (#`皿´)

投稿: イワノブッチ | 2016年1月21日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特急ソニックの車内です | トップページ | 座席のテーブルは »