« 新川敏光編著「福祉レジーム」ミネルヴァ書房 | トップページ | 今度は »

2016年1月18日 (月)

昼過ぎから風が急に強く・・・

冬型の大荒れの天気になるようで 東京のsnowでは けが人が続出 電車はダイヤが乱れて 駅に大行列ができたり 福岡も明日は雪の予報だけど 風が強すぎて 吹き飛ばされるのかな

そして busの事故では 広島の学生も・・・ センター試験で休みだったからなのね それにしても 「このツアー安すぎて怖いんだけど」と 国土交通小児pcfaxtoで通報する方法もあるみたいで 旅行業法に基づいて ツアー会社も査察 あっ 官公庁とかなら 普通の「会社」なら 遊びに行く計画でも 査察の準備という名目なら サイトパトロールも許されるのかにゃ sign02

日立製作所が アメリカから受注した AT200という近郊輸送用鉄道車両が 日経の優秀作品に選ばれたそうな・・・ まぁ 新幹線だけではねぇ イギリスの特急列車も日立だったのぉ happy01

|

« 新川敏光編著「福祉レジーム」ミネルヴァ書房 | トップページ | 今度は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新川敏光編著「福祉レジーム」ミネルヴァ書房 | トップページ | 今度は »