« 旅人の座席シート | トップページ | 旅人から降りると »

2016年1月 8日 (金)

新年に入ってから

株価が連日 down ノースコリアの核実験に サウジとイランの対立と 悪い材料が次々ではねぇ・・・

去年の rain災害 茨城県 本日は資料がでていました 避難は四箇所に48人 とりあえず 週一回のペースで

東京で busの運転士が意識失って アパートに突っ込んだそうで 回送ということもあって けが人いなかったのは不幸中の幸い 運転士が急に意識失ったって 怖いなぁ 

来週の「でんき予報」 87~90% 再来週も90% 来週も木曜日が一番寒くなるみたいで・・・あらぁ 恵子がcoldsweats01

ノースコリアに向けて サウスコリアが巨大スピーカーによる宣伝放送を再開 あっ 子pigクンに「年上の女性を敵に回したら怖いんだぞぉ」と 教えてあげなきゃね・・・

広島からドジャースに移る 前田投手 背番号は18になるんだって shine なぁ んせんへせま 肩とかを壊さないようにねぇ

|

« 旅人の座席シート | トップページ | 旅人から降りると »

コメント

九州は電力自由化のおかげで電気が安くなりそうですね。四国はたぶんどこも競争しないだろうから、あんまり変わらんかも。電気とガスと携帯がセット価格となると、民営化前の方が安かったということになるかも。携帯は高いから、スマホがあれば固定電話とパソコンが独身だといらない状態ですものねえ。

投稿: エリー | 2016年1月 9日 (土) 10時19分

妹が 「宮殿」で 年下(鹿児島県出身の優秀な男です)を捕まえて寿退社した・・・という事情があるので 変更はできませんわ coldsweats01

自由化といっても telephoneのときだって 都市間は bullettrainや高速道路脇の回線を使っても houseにつながるのは「えぬてーてー」ですからねぇ 送電線も同じく・・・

投稿: イワノブッチ | 2016年1月 9日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅人の座席シート | トップページ | 旅人から降りると »