« 徳力嵐山口への | トップページ | 徳力嵐山口に »

2016年1月26日 (火)

大雪の影響から・・・

午後八時時点で 九州道は 鹿児島付近のみ 大分道の筑後小郡・日田 長崎道は佐賀大和以西がストップ 福岡・北九州の都市高速は通れます JRは 長崎は復旧したけど 桂川・原田 後藤寺・夜明は依然として airplaneは 北九州で一往復欠航する以外は 福岡・佐賀とも問題なしです だけど水道管の問題が・・・ 大牟田では 5万5000世帯すべて 福岡県内では 12万8000世帯 長崎県の諫早とか山口県の長門でも 断水になっているとか impact

号泣会見の元兵庫県議 神戸地裁の初公判でも 号泣は・・・しなかったけど 起訴事実は否認 質問にも「記憶ありません」 弁護士は 精神状態に問題あり と主張したけど 裁判長は 拘留継続と まぁ そうでしょうねぇ 弁護士の仕事なんて クソ あっ それは品がないからら リスペクトに値しない よね bleah

フォードが 日本市場から撤退すると発表 豊田帝国に食い込むのはそりゃ大変 car rvcar マスタングとかは いい車なんだけどなぁ 三島由紀夫先生の「豊饒の海 天人五衰」にも取り上げられてたfour

|

« 徳力嵐山口への | トップページ | 徳力嵐山口に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳力嵐山口への | トップページ | 徳力嵐山口に »