« 天神に着いてから | トップページ | 一昨年は »

2016年1月13日 (水)

今日も時折雨がぱらつく

寒い一日でした hospitalでレントゲンや心電図の検査を受けて 来月は カテーテル検査ということを・・・ 一泊することになります

イスタンブールでのテロ 犠牲者の中に多くのドイツ人観光客が・・・ これでドイツのライトウィングのイスラムに対する angryが ますます増幅されてしまいますねぇ

十八歳からの選挙権に関連して 進学や就職で転居した場合 三ヶ月ルールという壁がある・・・という問題 特例で旧住所というんだけど bullettrainairplaneで移動するほど離れる場合はどうなるの sign02 おまけに一日違いで選挙権得られなかったとか文句言われても そこまで面倒見切れないよなぁ

西東京のバス会社が 路線バスの社内でも 携帯などに充電できるサービスを始めたという記事が 後ろのほうの窓際で こういう細やかなサービスが 大事になってくるのかも flair

|

« 天神に着いてから | トップページ | 一昨年は »

コメント

定期検査ですか?
おだいじに。
昨日は映画館の重低音が胸に響いて、ちょい心配になりました。
もうそんな年なのかと思いましたよ。
もう若くなくて老いるばかりなのかあ、と。
しかし、仕事では50代で第二の人生で成功した人ばかり取り上げる運命なので、見習わないといけないなと思ってます。何事も健康が一番なので。

投稿: エリー | 2016年1月14日 (木) 02時49分

heart01の冠状動脈にステントを入れてから 九ヶ月ということで 狭窄がおきていないかという検査だそうです (;´▽`A``

あちこちガタが出てくるのが 本当に憂鬱ですねぇ・・・

投稿: イワノブッチ | 2016年1月14日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天神に着いてから | トップページ | 一昨年は »