« 南小倉を出発 | トップページ | モノレールを »

2016年1月21日 (木)

今夜の原北稽古は・・・

あまりに寒いので行くのを見合わせました heart01に悪いからなぁ 週末はさらに気温が寒くなるようで・・・

skiツアーbus事故 ギアはニュートラルに入っていたそうで・・・ それは下り坂でエンジンブレーキ利きませんわなぁ ドライバーの操作ミスなのか それとも しかし busの事故が起こりまくってます 昨夜は 東京都内で日帰りツアーバスが signalerに衝突 さらに四国では 台湾からのツアー客を乗せたバスが ガードレールに接触

アマちゃんが 週刊誌からの攻撃を受けました 説明責任を果たす 切腹は考えていないと まぁ パンティ大臣の切腹のほうが先決でしょ bleah

株価が今日もdown そういえば原油も しかしgasstationが さらに下がるのかは何とも・・・ ここ一ヶ月は 45ℓで675キロ走りました リッターちょうど15キロ

|

« 南小倉を出発 | トップページ | モノレールを »

コメント

ジャニーズ騒ぎの裏側では、中国の株サーキットが失敗に終わって、さらなる暴落に。
こっちをトップニュースにすべきなんだけど。
どうやら、そんなにガソリンも灯油を安くならず、大企業の懐に入るそう。中国と韓国は景気がかなり下がるけれど、大企業ほ儲かってるから、日本は沈没しないでしょう。今週末は氷点下まで下がるから仕事も休もうかと。やはり、風邪気味です。

投稿: エリー | 2016年1月22日 (金) 01時00分

株のことよりも アマちゃんのことよりも 
tennisの錦織かどこまで進めるかとか
「ことしょうぎく」が優勝できるかとか
そんなことにしか 関心ない人も多いかも・・・

週末は snowになるようで
買い物も今のうちに・・・かな
時節柄 ご自愛のほどを

投稿: イワノブッチ | 2016年1月22日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南小倉を出発 | トップページ | モノレールを »