« これも | トップページ | スクワット便器は・・・ »

2016年1月25日 (月)

夕方になっても

まだ snowがちらついてました 家の周辺の道路はアスファルトが見えたりしてましたが 明日の朝も凍結には要注意ですねぇ 物流の乱れが気になって ヤマト運輸のページ覗くと やはり集配に遅延が・・・ そうそう 沖縄や台湾でも雪がちらついたとか

琴奨菊の優勝 一年前には創造もつきませんでした というか 大関の地位維持するのが精一杯ではsign02とすら 五月場所 hospitalの同室者が テレビ見ていて「もう引退しろ」と 言ってたなぁ その後 トレーナーを雇ったり あっ 結婚も・・・ あと 立会い前の独特のルーティン 琴バウアー 心理学的な手法を取り入れたということも tvのニュースでは

行方不明になった マレーシア機 ん? タイの沿岸で残骸発見? あのぉ タイってインド洋に面してないぞぉ 南シナ海じゃないんでしょ coldsweats01

アマちゃんを攻め立てる民主党 一週間以内に説明するからと言っているのに すぐやれ と・・・ 他人に厳しく 自分に甘く ってこんなこと言うのよねぇ punch そうそう 号泣会見した 元兵庫嫌疑 あっ 詐欺の嫌疑で起訴されているか・・・ 出廷逃れを防ぐために 召喚されたんだって 

|

« これも | トップページ | スクワット便器は・・・ »

コメント

寒暖の差が今週はあるようなので、イワノブッチさんも体に気をつけてくださいね。

投稿: エリー | 2016年1月26日 (火) 03時20分

週末になると かなり気温が upする みたいですねぇ ゆり戻しがなければ・・・

投稿: イワノブッチ | 2016年1月26日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも | トップページ | スクワット便器は・・・ »