« 石田駅です | トップページ | モノレールの基地です »

2016年1月22日 (金)

バス事故から一週間・・・など

国土交通省のサイトを見たら 「「軽井沢スキーバス事故対策検討委員会」なるものが 本日設置 二十九日には第一回の会合 座長は たぶん関西大学の安部先生かなぁ sign02

九月の rain災害 本日の茨城県の資料では避難は 四箇所48人で変わってません 常総市のほうを覗くと 農産物の放射能検査がネギ 白菜 ほうれんそう 大豆 原乳 問題なしです

アマちゃん どうなるかなぁ もしかしたら「てーぺーぺー」反対勢力がはめようとしたのかも C国だったら こんな記事書く記者は 黄河や揚子江に浮かびますよねぇ bleah

プーチン閣下がイギリスにお怒りで・・・ 十年前の 元KGB職員の変死に関与していたという発表に それにしても どうしてこのタイミング あっ 原油の価格が downしているのも ロシア経済を締め上げる策のひとつという見方が・・・ 

|

« 石田駅です | トップページ | モノレールの基地です »

コメント

今週末はずっと七度以上の熱が出ていて、今日も七度五分あつたんだけど、仕事に出たら休みを取らされました。ついでに日曜日もお休みをもらったんだけど、大雪上に外が-5℃まど夜間は下がって日中は一度の予報なら間違いなく氷点下。そんな外を片道40分かけて、半分は山登りだったら、遭難するかも。
久々に膝までふるかな?どきどきしてます。土日は値段が高めなので、金曜日にまとめ買いしました。

投稿: エリー | 2016年1月23日 (土) 02時59分

あらあら お大事に・・・
日曜は snowで買い物は行けないと覚悟きめて 今日まとめ買いします
よく行くスーパーは 土曜のポイント三倍
でも 日曜が ポイント五倍というところも 

投稿: イワノブッチ | 2016年1月23日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石田駅です | トップページ | モノレールの基地です »