« 同じく | トップページ | 小手・面・胴・小手・面に »

2016年1月15日 (金)

国土交通省大忙しだわなぁ・・・など

長野県で skiツアーのbusが転落事故 運転手や乗客の大学生14人が亡くなりました んsign02 大学って と思ったら明日からセンター試験で休みなのよね 予定では高速を走るのに どうして峠道に入ったのか 道は凍結してなかったというけど そしたら運転ミス? しかも運行会社 乗務員の健康診断をしてなかったということで 行政処分受けたばかりだったって・・・ 傾いたマンションのほうは処分を行ったばかりだけど 次は全国の バス会社の査察が必要になりそう

地方創生の一環として 国の機関の地方移転が・・・ 京都に文化庁 大阪に中小企業庁 そして徳島に消費者庁 地元は大歓迎だけど 徳島というのは批判があるみたい チリ的にはチョットなのよね coldsweats01

去年の豪雨災害 常総市の非難状況は 四箇所に48人で変わらず sweat01

でんき予報 来週は87~90% 再来週は91% 来週は寒さが厳しくなると snow

|

« 同じく | トップページ | 小手・面・胴・小手・面に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じく | トップページ | 小手・面・胴・小手・面に »