« モノレールの車内 | トップページ | 企救丘を出て »

2016年1月25日 (月)

雪はまだ降り続いています

当初の余話うよりも 悪いみたいで・・・ 今日も朝からずっとsnow 車は置いて 徒歩二十分くらいかけて スーパーに サラサラした雪質だったので 長靴はいていたら全く問題なし 車は チェーン巻いて リズミカルな音とたてて走っていたのも・・・ スーパーはガラガラ でもパンとかは入手できました 一番心配なのは 物流 配送トラックもチェーン巻いて だけど 正午過ぎても まだ雪はちらつき続けているし sunが出ないので 溶けるのは機体できない たぶん 明日も 車で出るのは 危ないだろなぁ・・・

airplaneは 福岡空港と羽田の便はほぼ正常に 佐賀と北九州はストップ あっ北九州は午後から平常になるとか そして鉄道は 鹿児島本線が間引き運転 長崎は 佐賀から先がストップ 久大線や唐津線 大村線も運休 後藤寺線は徐行運転 日田彦山線は 一部運休と・・・ 高速道路は 全部ストップ となると やはり物流が sweat01

水道は問題なてけど 市内では 凍結したそうです 学校は・・・ 休校かな あと 着雪注意報が 伝染が雪で切れて停電というのは 怖いですねぇ 我が家の暖房は エアコン頼りだし coldsweats01 昨夜は電気毛布で寝ました  

|

« モノレールの車内 | トップページ | 企救丘を出て »

コメント

家の前の道路もだいたい解けてます。
明日は郷里でとある講演会を聴きたいので、車を出したいけど。
夜型になってしまいましたー。

投稿: エリー | 2016年1月25日 (月) 18時15分

午後 車のエンジンを五分くらいかけるために外に出ました
アスファルトはむき出しになったけど それは車の通る部分 明日の朝 どうなっているやら・・・
運転 くれぐれも ご注意を

投稿: イワノブッチ | 2016年1月25日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノレールの車内 | トップページ | 企救丘を出て »