« 城野駅を | トップページ | 小倉駅の方向を »

2016年1月31日 (日)

ついつい大河ドラマに・・・

はまりつつあります 真田家 上杉につくか織田につくかで 織田を と思ったら 本能寺になっちゃうのね・・ これからの展開 目が離せなくなっちゃったのぉ tv

鈴木宗男さんの 娘 民主党なんだけど へぇぇ 自民党が゛連れ去り計画」を でもパパは 元自民だし 連れ去ってくれてアリガトウなようで smile

ローソンが から揚げの廃油で 発電するそうな 24hours それでコスト競争力を 昔は 電鉄会社が あまった電気を売ったりしたし 電力会社も 安穏とは

秋田県の消防学校で 尻にホースあてるという悪ふざけをネットに投稿していたそうで・・・ こんなの ネットのない時代なら 内輪だけで だったのにねぇ snow

soccerの U23は k国に逆転で アジアのナンバーワンになったそうで リオの本番まで あと半年・・・

|

« 城野駅を | トップページ | 小倉駅の方向を »

コメント

ジミンガーとしては、北方領土交渉のために、ムネオッチを利用したいんでしょうね。

投稿: エリー | 2016年2月 2日 (火) 04時15分

でしょうねぇ
あの方のロシアコネクションとやらを 拝見したいものです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イワノブッチ | 2016年2月 2日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城野駅を | トップページ | 小倉駅の方向を »