« 小倉行きの電車が | トップページ | 徳力嵐山口を出ると »

2016年1月27日 (水)

今宵も大雪の話が中心に・・・

まだsnowの影響 残っているんです まず高速道路 朝八時の時点では 大分道の 筑後小郡と日田の間 長崎道の佐賀大和以西が通行止め 夕方五時の段階では 長崎道の嬉野の先 そして先ほど見たらようやく解除 JRのほうも 朝は日田彦山線の後藤寺と夜明が見合わせだったけど 昼から復旧したようで・・・ ヤマト運輸のサイトでは 九州全体で 集配遅延とのこと

気温がupして 凍っていた水道管が破裂 漏水のため水の供給停止というケースが続出 大牟田の5万5000世帯のうち 約3万は復旧したけど 明後日まで断水のところも・・・ 大宰府でも2万5000戸が給水停止に 福岡市の場合は市内で水を融通しあうシステムで回避されたそうな good そして自衛隊の活動を見たら 大牟田ではくるめから55人37両が出動 桂川と添田には飯塚から23人11両 京都(みやこ)には築城基地から10人3両が その他のエリアでも

あっ 自衛隊からの広報によると 政府専用機のことが 26日にマニラに飛んで 30日に帰国 これは両陛下のフィリピン訪問 今頃は「秋野」大統領主催の晩餐会かな それと 23日にスイスに飛んで 24日帰国 これダボス会議に出るアマちゃんのために ん? なんで? ビーバー総理の名代だからかなぁ もしかしたら「斡旋利得罪」で 塀の中に行くかもしれない人に 最後の思い出提供? それは余り(甘利)にも・・・なんちゃって coldsweats01

リオ五輪をかけたsoccerU23はイラクに勝って 出場決定 場所は因縁のドーハだったそうな しかもずっと勝てなかった相手 全豪オープンtennisのほうは 錦織選手 世界ランク一位とあたって 日本選手として84年ぶりのベストfourはならなかったそうで

|

« 小倉行きの電車が | トップページ | 徳力嵐山口を出ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉行きの電車が | トップページ | 徳力嵐山口を出ると »