« 線路の両側に | トップページ | 白木原を »

2016年1月 6日 (水)

ノースコリアが水爆実験? など

半島の北東部で人工的な地震が発生 「水爆」実験に成功したと主張して 国際社会は激怒しています アメリカが意外に冷静で 本当かな? と まさか「水を電気分解しただけの」じゃないよねぇ coldsweats01

青春18きっぷで 北海道bullettrainにも乗れるオプション券が発売されるそうで 何しろ 青函トンネルからは 快速列車が消えるので・・・ 値段は同じだって BRTは 乗れるけど従来のbusや 第三セクターは banのまま

ISが イギリスのスパイ五人を処刑したとする映像を オレンジの服着せられて それぞれの背後には拳銃持った戦闘員が・・・ キャメロン首相は「負け犬の遠吠え」と仰せに そしてシリア難民の命がけの海超えは snowの季節になっても止まらない

|

« 線路の両側に | トップページ | 白木原を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線路の両側に | トップページ | 白木原を »