« モノレール企救丘駅 | トップページ | モノレール企救丘駅から »

2016年1月24日 (日)

大雪の影響

北九州空港は滑走路閉鎖 福岡空港もsnowによる視界不良や機材繰りで欠航が続出しています JRは間引き運転 後藤寺・日田彦山は一日運転見合わせ・・・と

車のワイパー立てるの忘れていました ついさっき外に出たら フロンとガラスが真っ白 明日 買い物に出られるかなぁ 明日も雪は降るし 気温もそんなにupしない

水道は今のところ 電気もマァ というか エアコンで暖房しているからなぁ 停電したりするとshock

 

|

« モノレール企救丘駅 | トップページ | モノレール企救丘駅から »

コメント

熱が上がったので寝てました。
今は平熱に。抗生剤が切れたので明後日には病院に行きたいんですが、もともと火曜日が休みになってたので幸いです。外は-4℃子供は一日家にいるみたい。バンドやってるみたいで上の公務員。よく夜10時とかに階段の踊り場で携帯から電話してます。昨日も。怪しいなあと思いますよー。ちゃらちゃらしてますもん。

投稿: エリー | 2016年1月24日 (日) 17時34分

ちゃらちゃらですかぁ
公務員といっても ピンからキリまで coldsweats01

国土交通省の 若手キャリア官僚 バス会社査察に借り出されているのかなぁ まっ 各種 委員会の裏方とかなら

投稿: イワノブッチ | 2016年1月24日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノレール企救丘駅 | トップページ | モノレール企救丘駅から »