« 再び | トップページ | 北方駅に »

2016年1月30日 (土)

日銀が思い切った策を・・・など

昨日発表された新しい政策 市中銀行の当座預金に「マイナス金利」 預けたら手数料を これで 日銀に預けるより 貸し出したほうが ということですねぇ 果たしてどうなるやら 「白く濁った川」は カルピスだったのか 合成洗剤だったのか 「黒くドロドロした田んぼ」で出来た米を一口食べたら 悶絶して死ぬのかも smile

長野県では 雪による倒木で剣道が塞がれて spa客など一時孤立状態になったとか・・・ 自衛隊による大牟田などでの給水活動 新しい情報はまだです でも ノースコリアの子pigクンがミサイル発射するということで その対応で 休日出勤しているハズ

アマちゃんの後を受けるノブテルさん アッソー閣下からは「経済はお得意じゃないようだが」と 言われたり 閣下自体 人のこと・・・・・・・・・ でも 国会答弁 どうなるかなぁ あっ 父上のこと尋ねてみるというのはflair 「最近おみかけしませんが」「実は寝たきりです」「まさか白骨死体じゃないですよね」

アメリカ大統領選挙は これから州ごとに絞込みという段階 共和党のトランプ候補 討論会の司会者が気に食わないとボイコット さて この先どうなりますやら もし このまま「小浜」のあとなんてなったら 最悪だよぉ heart spade diamond club bomb 

|

« 再び | トップページ | 北方駅に »

コメント

のぶちゃんよおじいちゃんは四国の出身です。
父ちゃんは、角栄のノンフィクション本を新刊で出してますよ。ついこの間新聞の広告で見ました。

投稿: エリー | 2016年1月31日 (日) 19時04分

確か ship会社勤務で 叔父上は 小樽生まれでしたねぇ・・・
ノンフィクションですかぁ 相続財産にどのくらい寄与するだろ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: イワノブッチ | 2016年1月31日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び | トップページ | 北方駅に »