« こちらも | トップページ | 今日の梅です »

2016年1月19日 (火)

今日も大荒れの一日でした・・・

一日中 強い風 ときおりsnowもちらついて 福岡と鹿児島・宮崎を結ぶ高速バスは運休 福井では 観光バスが横倒しになって二十八人ケガ 風にあおられたんだって・・・ 山陽新幹線は積雪で徐行 明日風が収まったら 北九州に行くつもりです

skiツアーbusの事故 新たに大学生一人が死亡して 国土交通省はやはり片っ端から査察を まず処分受けた「前科持ち」からだって 去年の訪日外国人は1973万人 東京五輪の年には2千万人達成をかなり早く・・・ でも安全に疑念もたれたらねぇ とはいうものの 輸送に対して金をけちる という傾向が改まらない限り sweat02

k国の旅客船沈没事故で 亡くなった高校生に 徴兵検査の通知が来たということで 「遺族の感情を傷つけた」という非難が・・・ と思ったら 死亡届出してないんだって それで 当局非難するのはお門違いだよなぁ あっ 日本では親が死んだのを届けずに年金 主観的には寝たきりで 客観的には白骨死体という事例が coldsweats01

|

« こちらも | トップページ | 今日の梅です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらも | トップページ | 今日の梅です »