« 下大利を | トップページ | 高架化工事は »

2016年1月 7日 (木)

ヤッパリ冬だねぇ・・・

もう 梅の花が開き始めてますが 今日は気温下がりました 原北に行ったけど 垂れと胴までにセーブcoldsweats01

国会が始まって 消費税の軽減税率で論戦が ノースコリアの核実験非難 これに反対する党には マジで消えてもらわないとねぇ 党首は 浅沼稲次郎みたいに・・・以下自粛 それからパンティ大臣の首 かしらぁ sleepy

ヤフーのブログに書き込みはできないけど 見ることはできるので へぇぇ 南アフリカにお住まいの方は エチオピアに でもいろんなネタがたまっているので すぐには あっ それは 別の方も sun 

|

« 下大利を | トップページ | 高架化工事は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下大利を | トップページ | 高架化工事は »