« やっと | トップページ | これが »

2016年1月16日 (土)

今夜もバス事故の続報から

運転手の司法解剖が行われたけど 死因は発表されていません 急病によるものかはなんとも それにしても シートベルトしていたら 助かった人もいたかも・・・ bus事業参入の自由化 やっぱり 法学部の発想からは間違いとなるよねぇ 規制するのを重視する再度 経済学部は 規制を取っ払うのがいいという考え方

安物買いは 銭どころか 命まで となるのは 食品もそうで・・・ 廃棄されたカツを 横流しして売っていたというのも チャイナのこと 馬鹿にできないよなぁ angry

台湾では 今日 土曜日なんだけどぉ 相当もとい総統選挙 初の女性総統になるのだろうか ただいま開票中 でも大陸との関係が sweat01

今日は sunが出ていたけど 明日からrainになって そのあとは冬型の気圧配置 木曜日の原北は見合わせるかも


|

« やっと | トップページ | これが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | これが »