« そして | トップページ | これを »

2015年12月27日 (日)

今日は大気が

濁っていました PMの濃度が高いという警報も・・・ 北日本は snowが激しかったようで

皇后杯soccerの決勝戦 現役最後となった澤選手 なんと決勝ゴールで有終の美を 持ってますねぇ

ロシアとトルコの間 どうなっているんですかねぇ そしてあちこちでテロ警戒情報も あっ トルコの空港で起きた爆発は クルド人の過激派が犯行声明を出したそうで ここもツアーどころじゃなくなったなぁ despair

セーラー服コレクションで逮捕された芸人 tv局は削除でてんてこ舞いだとか コンビ組む相手の方 お気の毒に でも 西川きよしと横山やすしみたいな例もあるし

|

« そして | トップページ | これを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして | トップページ | これを »