« JTB 琉球に三・四日間だって | トップページ | 東日本大震災(2855) »

2015年12月23日 (水)

今年最後の祝日

皇居では 陛下の孫娘二人が (≧∇≦)

130529_182413_m新国立競技場 なにやら怪しい雲行きが 採用されなかった側とキャンセルされたデザイナーが組んで・・・いちゃもんつけているのよねぇ さてどうなりますやら ┐(´д`)┌ヤレヤレ

名古屋で起きた荒っぽい殺人 被害者はイラン人で 麻薬密売に関する仲間割れのようで・・・ イランといえば 偽造テレホンカードとかもあったなぁ かといって一律に「入国禁止」なんて言ったらま また人種差別と非難される (;´д`)トホホ…

大学入試センター試験が マークオンリーから 記述式併用になるんだって ぅぅぅぅん 祭典基準が明確にならないと 受験生としては (ノ_≦。)

|

« JTB 琉球に三・四日間だって | トップページ | 東日本大震災(2855) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 琉球に三・四日間だって | トップページ | 東日本大震災(2855) »