« 西鉄のIC乗車券(89) | トップページ | 庭の梅が »

2015年12月17日 (木)

あまりの寒さに・・・

原北に行くのは見合わせました 福岡でもsnowがちらついて・・・

女子soccerの 澤選手が引退を表明しました 夏には結婚 「心と体が トップレベルのプレーについていけなく」と 一方 baseballでは 広島の黒田投手 現役を続行すると あと7勝で 名球会だもんね・・・

産経のソウル支局長 無罪判決になったそうで 日韓関係に配慮を ということかな じゃあ どうして 検察を羽交い絞めにしなかったのかはマァ でも 他国の元首のことは スルーしておくのが 処世術としては賢明 bleah

アメリカが利上げするということで さてどう影響がでてくるだろ それにしても tvで インタビュー受けていた アッソー閣下 帽子がどうみても 「マフィアのボス」だわ これにサングラスと葉巻をプラスしたら一層

|

« 西鉄のIC乗車券(89) | トップページ | 庭の梅が »

コメント

http://matome.naver.jp/m/odai/2136090923428784301?page=3
麻生さんアイスクリーム大好きなご様子。若いころはぱっちり二重のイケメンで遊びすぎて結婚は遅かったご様子。

投稿: エリー | 2015年12月18日 (金) 21時09分

まぁ そうでしょうねえhappy01

投稿: イワノブッチ | 2015年12月19日 (土) 07時56分

こんなにアイスクリームが大好きなら、彼女にドン引きされることは確実。もてたかどうかは、疑問です。

投稿: エリー | 2015年12月19日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西鉄のIC乗車券(89) | トップページ | 庭の梅が »