« 今日は | トップページ | 反対側の »

2015年12月25日 (金)

暖かいクリスマス

明日から寒くなるらしいけど 元日は気温10℃は超えるようで・・・これなら 稽古始の計画もhappy02

ソフトバンクの松田選手 大リーグ遺跡をもくろんだけど 残留することに あと ホークスタウンが閉鎖されるんだって car置くの高いからなぁ それにsubway駅からも遠いのよねぇ

口永良部の避難勧告が火口に近いエリアを除いて解除 七ヶ月ぶりの帰島ということで・・・ それからrain災害のほうは 茨城県の本日の資料 避難四箇所に68人

「でんき予報」来週は 74~91% 低いのは元旦 再来週が88% そして高浜三号機への燃料装填が始まりましたclock

国土交通省の発表から一つ 北大阪急行の千里中央と新箕面延伸が認可 2.5kmを事業費672億円 開業予定が2020年です flair

|

« 今日は | トップページ | 反対側の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 反対側の »