« 次の電車が | トップページ | この建物は »

2015年12月 9日 (水)

今日は通院日

駐車場は いっぱいで 第一・第二がfull やむなく第三に それにしても 今日は結構 気温上がって 昼間は薄手の長袖にしました

金星への軌道投入を試みた「あかつき」 どうやらうまくいったようで あとは金星の観測が・・・ 耐用年数は超えているけどcoldsweats01

靖国神社の toilet爆破未遂事件の韓国人 へぇぇ また日本にやってきて 逮捕されました どういうお仕置きにしますかねぇ

 軽減税率のことで 自公の協議が難航しているとか 生鮮食品に限定したい自民 加工食品まで広げようとする公明 あと自動車の税金が燃費によって・・・ 電気自動車は非課税らしいけど thunder

|

« 次の電車が | トップページ | この建物は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の電車が | トップページ | この建物は »