« これは | トップページ | バス停留所から »

2015年12月13日 (日)

今日もすっきりしない空でした・・・

パリでの「コップ21」 どうやらまとまったようで 先進国も途上国も 排出ガス削減に努める ということで とりあえず 個人の生活でできることとなると マイカーでの トリップをできるだけ少なく・・・ということかなぁ 事故になるリスク削減も heart01

二年前におきた 「王将」社長の射殺事件 九州の暴力団関係者が下手人という証拠が・・・ smokingの 吸殻に 荘園反応のある手で触ったバイクのハンドル ところで 中学時代の同級生の父上も よく似た手口で殺害されているんだけど 関連性はどうなのかな

未解決事件といえば 今夜 テレビで いくつか放送するそうで・・・ あっ ニュースでも 上智大製の殺害・放火という事件が angry

軽減税率については まあこの先どのように・・・ fastfoodを 店内なら10% 持ち帰りなら8% なんだかややこしくなりそう 24hoursでの イートコーナーなんか グレーゾーンだよねぇ という指摘も

|

« これは | トップページ | バス停留所から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは | トップページ | バス停留所から »