« 都市高速道路から | トップページ | 福岡貨物ターミナルの続き »

2015年12月 5日 (土)

今日もすっきりしない空でした

小倉まで高速busで 行きました 代車だし 事故でちょっと運転は怖いというのも・・・ あっ 血圧計も持っていって 歩道橋の会談上がると 脈拍は 113と

テロが起きるたびに 「イスラム教が悪いのではない」というアナウンスがなされるけど なんだか逆効果かもしれないなぁ と感じます というか まず「犠牲者に哀悼」ということ表明しているのかねぇ ニュース見てても それが感じられない その辺から 改めたほうがいいんじゃないかのぉ そうでないと The only good muslim is a dead muslim ! と coldsweats01

仙台のsubway東西線 明日開業で 本日試乗会 そしたらなんと・・・システムトラブルで ストップ あらまぁ 明日はちゃんと動くかなsweat02

ローカルニュースによると 国土交通大臣が來福 市長が 博多港を案内して クルーズ船の寄港が増えているので 整備に支援をと おねだり 長さ310mを超えると接岸できないとか あと空港のことでもcloud 

 

|

« 都市高速道路から | トップページ | 福岡貨物ターミナルの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都市高速道路から | トップページ | 福岡貨物ターミナルの続き »