« 血圧と脈拍の記録 | トップページ | 東日本大震災(2842) »

2015年12月 3日 (木)

夕方になってから荒れ模様でした・・・

雨が激しくなって 原北どうしようかと・・・ 結局 垂れと胴まで それで 小手・面・胴・小手・面まで一気にして heart02を測ると 115でした

ISがロシアのスパイを斬首するという動画を公開 そしてイギリスも 空爆に踏み出すということで ロンドンも bombの脅威に

靖国神社の 爆破未遂テロ 犯人は 半島から来ていた やっぱりねぇ 萩の「まつしたむら」塾の防衛策も考えなきゃ 夜陰に乗じて火をつけようとしたらサーチライトがパッと スピーカーから大音量でドラえもんの主題歌 これで どこでもドアからおまわりさんが出てきたら万全・・・かな happy02

北海道 bullettrainは 四時間をきることができなかったとか それは青函トンネルの速度規制 貨物とのすれ違いで煮崩れ起きないように 140キロに抑えた airplaneにとっては 果たして・・・

|

« 血圧と脈拍の記録 | トップページ | 東日本大震災(2842) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血圧と脈拍の記録 | トップページ | 東日本大震災(2842) »