« バス停留所の | トップページ | ここには »

2015年12月28日 (月)

ついさっき

とーん という音がして 家が少し揺れました 地震情報を見たら 福岡市の北西が震源で 最大震度は3 10年前に大きな地震があったけど coldsweats02

今日 日韓外相会談がソウルで 懸案の問題 もう最終的に決着となるのかどうか・・・ アメリカ様もこの問題の解決をお望みだし sweat01

アフガンで Isの戦闘員四人が斬首されたそうで なんでも地元の人間を斬首した報復 まぁ 目には目ということなんだろなぁ thunder

役所は仕事納め でも警察も消防も事件事故は休みなしだから・・・ 千葉では高校生が祖父母殺害 東京では busが炎上したりと

|

« バス停留所の | トップページ | ここには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス停留所の | トップページ | ここには »