« 小倉競馬場です | トップページ | これは »

2015年12月 7日 (月)

今日のトップニュースは・・・

五年前に 金星への周回軌道投入に失敗した「あかつき」の再チャレンジ 衛星の寿命尽きたのではないかと心配されたけど 何とか 二日後に正式にわかるんだとか 「はやぶさ」のときといい プロジェクトX になりうる物語ですねぇ good

アビスパ福岡が五年ぶりにJ1に復帰 そして昨日の福岡国際マラソンは 旭化成の選手が三位で日本人トップ 例の問題で苦しかったけど・・・ リオ五輪は内定かな そういえば 双子の選手いましたなぁ 対照的な首の傾け方で力走していたのが懐かしい smile

あと 公務員ランナーは八位と 厳しく・・・ そうそう 剣道のほうでは 新人戦の県大会があって 某サイトによると 母校の男子団体はベスト4に 次の土曜は中学の新人戦の県大会が「宮殿」体育館で run

来年夏の参院選 衆議院とダブルになるのでは という見方が・・・ ビーバー総理は否定するけど 去年 そう言っていて結局 だったよねぇ heart01

|

« 小倉競馬場です | トップページ | これは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉競馬場です | トップページ | これは »