« 久保正明「明治国家形成と華族」吉川弘文館 | トップページ | 中田未来「明治日本の国粋主義思想とアジア」吉川弘文館 »

2015年12月30日 (水)

2015年も残り一日に

150530_122928ブログの容量は45%の手前まで来ました 最近のペースなら あと九年は大丈夫かな モジモジ(。_。*)))

下りの帰省は今日がピーク →も ガッポリ稼いで・・・ ところで JR山田線の土砂崩れによる不通は 復旧見込みたたずのまま というか 本当は やる気ないんでしょ? 並走する106急行というバスは 増便で対応 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

元日はどうやら初日の出が見られそう 三が日は気温がアップしていくんだって (´△`)Zzzz・・・。o○

年越しそばの準備はしました 海老天にネギを・・・ ところで 蕎麦屋だけに儲けさせるわけには なのか 年越しうどんとかラーメンの提案も でも 商売人はそうでも こっちとしては 長年の風習を変えるつもりないから 却下 人( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« 久保正明「明治国家形成と華族」吉川弘文館 | トップページ | 中田未来「明治日本の国粋主義思想とアジア」吉川弘文館 »

コメント

今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください。

明日は、海老の天ぷらを買いに行きます。高いけど。

投稿: エリー | 2015年12月30日 (水) 22時48分

いつもコメントいただき ありがとうございますm(_ _)m

よいお年を・・・

投稿: イワノブッチ | 2015年12月31日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久保正明「明治国家形成と華族」吉川弘文館 | トップページ | 中田未来「明治日本の国粋主義思想とアジア」吉川弘文館 »